• 更新日:2021/08/02 updat:2021/08/02
  • お知らせ

緊急事態宣言の発令等に伴う店舗臨時休業のお知らせ(8月2日~8月31日)

 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
 
当社グループは、7月30日の政府による緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の期間延長及び範囲の拡大方針を踏まえて、当社グループが運営する店舗について、以下のとおり臨時休業の範囲の拡大及び期間を延長することといたしましたので、お知らせいたします。
 
お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



■2021年8月2日(月)から8月31日(火)
直営店102店舗(
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・大阪府・京都府・兵庫県・福岡県)
・平日のみ臨時休業(土・日・祝日は酒類提供なしで営業):82店舗
・完全臨時休業:20店舗

※上記店舗以外は従来どおり時短営業等、各自治体の要請の範囲内で営業を継続いたします。
※フランチャイズ店舗につきましても直営店と同様の対応を推奨していきます。
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、臨時休業の対象、休業期間及び営業形態は変更される可能性があります。その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。


なお、全店の営業状況はこちらからご確認ください。随時更新してまいります。

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、
大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題
(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、
お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューも
たくさんございます。